七つ屋 志のぶの宝石匣 最新四巻発売中!

講談社コミックプラスより毎月25日発売の「読むと恋をする」オトナ女子コミック誌「Kiss」の中にあの「のだめカンタービレ」で有名な二ノ宮知子先生の最新作・・・先生いわく以前から描きたいと思っていた宝石と質屋さんのお話だったとか・・・キラキラで人間味あふれる宝石×質屋の世界を恋愛?もありのコミカルに描かれた素晴らしい作品です。男の私でも、中学生の長女も面白いとハマってしまいました!

ドキがムネムネの新たな二ノ宮劇場の開幕で~す(´∀`*)ウフフ
単行本は只今、1~4巻まで絶賛発売中です。
宝石や質屋のことが分からなくても読んだら絶対に止まらなくなる作品です。
全国質屋組合連合会・全質連PR検討会が協力、応援しております!

是非ぜひ雑誌、単行本お読みになってくださいm(__)m