「カツ」に「勝つ」( `ー´)ノ

皆様、残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

本日、出勤しようと外に出た途端に大雨(+o+)あきらめて濡れながら会社へ・・・会社に到着した途端、雨は上がり空には青空が広がると言う運の悪さ(ノД`)・゜・。

とは言え日々の生活で気を付けていてもそろそろ夏バテが出てくる頃です・・・皆さま今一度、健康面(栄養、睡眠)や仕事など勝利してくださいね(^_-)-☆

勝利とは・・・自分に自分に勝つこと弱い気持ちに立ち向かい打ち破ること・・・社長が何事にも負けないぞと己に気合を入れるためにわが社の事務所の壁に大きな「勝つ」と文字を書いております!

って言うかカッティングシートで切り文字を貼ってあります<(`^´)>

これは隣のお店にあります「ステッカー制作工房 アイ・マック」さんにお願いして作って頂きました。

そして皆さま頑張って参りましょう!ってことでこの「勝つ」をブログにうPしようと思ったのですがせっかくならシャレで「勝つ」と一緒に「カツ」を載せたいな~・・・なんで思っていた今日の日替わり弁当はなんと「カツ」でした(≧▽≦)

なんて私は運が良いのでしょう(笑)だから私は「カツ」に「勝つ」ったのです(;”∀”)エッ・・・ギャグにもなっておりませんか?
誰かこんな私に「喝」を入れて下さい!・・・お後がよろしいようで失礼しましたm(__)m

あっ壁の切り文字ステッカーが気になった方のために教えておきます・・・看板や内装インテリア、案内パネルに名刺にポスター、車のドレスアップなどのデザイン・レイアウト・製作・施工を専門にやっておりますので気になる方は連絡してみて下さい!自転車好きなオーナーがいろいろ相談に乗ってくれます(^_-)-☆
「ステッカー制作工房 アイ・マック」電話:090-3327-99906