ダイヤの買い取りいたしました(´∀`*)ウフフ

みなさまこんにちは!

朝晩は大分、涼しくなりましが日中はまだ暑いですね(*´Д`)

体調管理が難しい時期ですが皆さまお気を付け下さいね!

さて昨日の話になりまさすがダイヤの指輪を買取りしました。

少し古いデザインの指環でダイヤに黄色みがありますが1ct以上ありダイヤの周りも

テーパーダイヤ(細いダイヤ)でしっかり取り巻いてあり良いデザインです。

当時のデザイナーさん、職人さんの丁寧な仕事に感心いたしました!

プラチナの重さはもりろんのとこ・・・ダイヤや取り巻きのテーパーダイヤにもしっかり査定に入れさせて

頂いた上にあとはデザインの査定もプラスしてお客様に喜んで頂きました(●^o^●)

古い指環もダイヤや石もお値段に入れさせて頂きます。

またデザインや石によってはアンティークジュエリーとしてデザインも査定に入りますのでこれは古いからダメかな・・・

なんて思われないでどうぞ一度、お持ち寄り下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m