カルティエのバッグ入荷しました(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

近頃、朝晩はめっきり肌寒くなりましたね(ノД`)・゜・。

暑いのもキツイですが寒くなると朝起きるのが本当に億劫になってきます・・・

夕方も早くから暗くなり、朝も日の出の時間が遅くなってくるのでなんとなく寂しいです(≧▽≦)

まっ、冬には冬の良さもあるのですけどね(´∀`*)ウフフ

無駄話は置いといて・・・今回入荷したのはこちら!

カルティエの2Wayバッグ(^_-)-☆

時計や宝石は比較的入りますがバッグの入荷は意外と少ないのです(*´Д`)

小ぶりですが色んなシーンで活躍できるバッグだと思います!

また、本当は毎日のように色々入荷しておりますが取りあえず今回はこれで!!

あっ、っと思われた方はご来店またはご連絡ください!

もしくは「あっそんなの持っているけど使ってないわ」と思われた方・・・同じくご来店かご連絡くださいm(__)m

それではまたブログアップ致しま~す!