せっかく福岡までいきましたので・・・

皆様こんにちわ!

帰り道にドン・キホーテ西鉄久留米店が新装開店し、またまっすぐ家に帰れなくなってしまった今日この頃・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか(≧▽≦)

さて私、、、10月24日・25日と時計・宝石大会(オークション)が福岡市であったので勉強を兼ねて下見から2日間行かせて頂きました!

24日はオークション会場隣のホテルのランチチケットを頂いたのでカルパッチョ丼を食べました(´∀`*)ウフフ

25日は午後からオークションが始まるのでその前に昼食を・・・ならばと以前より行ってみたいと気になっていたお店があったので行ってみることにしました!

で行ってみましたガラム激辛のガラムカレーに挑戦してみました!

とても辛かったですがただ辛いだけでなくスパイスがきいて鶏肉も骨からホロホロと崩れとても体に良い感じがしました!

こんどはキーマカレーを食べてみたいと思います。

カウンターの6席で早くから並んだので1巡目で入店できましたがあとからどんどん並ばれて私が店を出るころには20人以上並んでおりました(;・∀・)

それではまた美味しいカレー店を紹介した・・・あっ、違った商品の情報などをアップしたいと思います!

下手な食レポをご覧いただきありがとうございたしたm(__)m