時計相場・・・

皆様こんにちは! 

このコロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も解除にはなりましたが終息したわけではありませんのでまだまだ油断はできませんね(-_-)

 

そしてこのコロナ禍にあってガタガタに崩れてしまった世界経済・・・・私たちが扱う宝石や貴金属に時計・ブランド品もいきなり2~3割急落しこのままこの業界もどうなってしまうのかと、とても不安になりました(;’∀’)

 

安定の時計(ロレックス)ですらこのまま相場が戻らないのではないかと心配しましたがこの5月~6月にかけて時計相場に関しては元に戻ったと言っても過言ではないくらい復活してきた感じです!

 

私たちもこれまで以上に質お預かりや買取り日々の相場を勉強しておりますので売ろうかなと、少しお金に困っているけどこれでお金の相談が出来ないかなと思われる客様がいらっしゃいましたらどうぞご遠慮なくご連絡、ご相談くださいm(__)m

スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは皆様コロナに負けるな!頑張ろう日本!!・・・共に頑張りましょう!ありがとうございました(^_-)-☆