ゴルフ道具は立派な質草になりますよ(^_-)-☆

こんにちは!

ここ何日かで急に冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

食欲の秋ですが皆さま行楽の秋、スポーツの秋でもありますので運動もして、しっかり栄養もとりつつ来るべき冬に備えて

免疫力を高めておいてください(^_-)-☆

 

さてさてスポーツと言えば・・・

ゴルフ道具は立派な質草になります!(^_-)-☆もちろんもうご使用にならないならお買取りも致します!

ちょっとお小遣いが足りない、次のコンペまで少し時間がある、・・・はてまたゴルフ終わったけど19番ホール(打ち上げの飲み会)

のお金が足りるか不安・・・・なんて方はゴルフ帰りにそのままゴルフ道具を預けて19番ホールの資金調達も出来ますよ(^_-)-☆

但しあまりにも旧い物、ボロボロの物は質草にならないものもあります・・・・

その他、楽器屋、釣り用品(竿・リールなど)・スポーツ用品・おもちゃなども質草になりますから!

どうかな・・・と思われるものはいつでもお問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)