「FOOD GARAGE 808」へ鳥料理を食べに行きました(*´▽`*)

みなさまこんにちは!

まずこの度は豪雨による被害にあわれた方、そして多数の方が水害により命を落とされてしまいたした・・・心よりお悔やみを申し上げます。
そしてライフライン等一日も早い復興、普及を祈っております。

私の住んでいる地域では幸い亡くなられた方はいませんでしたがあちこちで冠水、浸水など被害があり、川もあと少しで氾濫危険水位になり改めて身近に命の危険を感じました。

私一人では大したことは出来ませんが小さくても自分に出来ることをやっていこうと思っております。

さて昨日(7月17日)知り合いのお店FOOD GARAGE 808がオープンしていたのでお店の皆で食べに行きました本当は6月にオーブンしていのですが少し遅くなりました(ノД`)・゜・。すみません

鳥料理がメインで他にもたくさん写真移しましたが一枚しか載らないので看板メニューの『白湯鶏(ぱいたんどり)』を載せました。

食べ終わったらこのスープに麺を入れて大満足!!また必ずや行かせていただきます(”◇”)ゞ

気になった方・・・詳しくはこちらで詳しくはこちらでFOOD GARAGE 808

もちろんただ食べて飲んだの話ではありませんしっかり今後の傾向やサービスの充実やお客様にどうすれが来ていただけるか(喜びや感動を)しっかり話しながらの美味しく有意義な話が出来ました!

こんな品物があるんだけど・・・遺品の骨董品があるけど・・・などとにかく分からない時は迷わず色々、考えずにまずは成富質屋にお電話下さい!誠心誠意をこめてご相談にのります<(_ _)>