成富質屋この度のコロナに関して・・・

この度のコロナ対策について!

 

今年に入りまさかこのような状況になろうとは誰も予測しませんでした・・・

コロナ感染のパンデミックにより世界的に為替激変しそのあおりを受け金、プラチナをはじめブランド品やロレックスも軒並み相場が激落しておりますしこの先もまだ下がるのではないかと思います。

そして東京をはじめとうとう福岡県にも緊急事態宣言が発令され必要以上にの外出を控えなけばならなくなりました。

お客様より店は開いているか開けるのかどうなるのかとよく問い合わせが入るようになりました。

色々と考え検討しましたが今、私たち質屋に出来ること・・・

【やはり少しでも困っている方のお力になりたい!可能である限りお店を開いて質預かりの客様をお待ちすることに致しました!】

(もちろんマスクに除菌にこまめな換気など出来る限りの感染予防をいたします)

そして質預かりの期限等を迎えるお客様に関しましては不要な外出控えなければいけませんし遠方で交通機関に乗っ来られるお客様もおります。

ですので外出が不安なお客様や、遠方で交通機関を使用しなければ来ることが出来ないお客さまに関しましては期限の延長などは金融機関よりお振込みも可能です。

もしくは質のお預かり品の期限はすぐに流したりせず余裕を持った猶予を持ちたいと思いますのでどうぞご安心くださいm(__)m

振込先や期限に関してのお問い合わせや相談はどうぞご遠慮なく当店にご連絡ください!

それでは日本、いや世界中を襲ったこの難に皆様と共に乗り越えていきましょう!

 

成富質屋スタッフ一同

DSC_2078