スマホの質預かり・買取りしておりま~す(●^o^●)

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

さて食べ物の記事ばかりではなくてたまには仕事の話で書かないと社長に怒られるかなと思いまして(≧▽≦)

一応、本職の紹介をしておこうと思います!

え~スマートフォンやタブレットの質預かりやお買取りをしております!

大事なスマホだから絶対売りたくはないけど少しお金が足りない(質預かり)買い替えたので使わなくなったスマホやタブレットがあるけど(買取り)などなど!

アンドロイド、アイフォンなどどしどしお持ちくださ~い(^O^)/

付属品の有無や年式などでお買取りや質預かり金額の違いがありますので何か分からない聞いてみたいなどございましたらどうぞお気軽にご来店又はご連絡下さいm(__)m

スタッフ一同、心よりお待ちしております!